人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス55


最近、姿勢をね。







姿勢を気をつけとるのです。







歩くときも、こう、頭になにか乗っけている感じを想像して。






座っているときも、こう、頭が上から引っ張られている感じを想像して。






もともと、自他ともに認める猫背。






奇跡的なO脚。





短足の典型的な日本人型体型。







ちょっと気をつけようと。







そんなわけで、今日も姿勢よくいきますんで。







チェックしててくださいね。






ミュージックステーション。
by ikimonogakari2 | 2008-11-28 10:09
<< よっちゃんのつぶやき100プラス56 よっちゃんのつぶやき100プラス54 >>