人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき228

新潟。


そして、石川金沢。





もうだいぶ春めいてるね。


あったかい。







新潟では鉄板だったはずのじいちゃんばあちゃんの話が、すべって(笑)


金沢ではうどん屋が多いっていう推測がどんすべりして(笑)





いや、ぜったい金沢、うどん屋多いって。




おいしかったよ、金沢うどん(笑)







いまさらビリーズブートキャンプをやっているって話は、こないだブログに書きましたが。






それ以上に食ってるから体重は増えたりしてるんだけど。



なんか腕が細くなった気がする。


なんか足が細くなった気がする。



なんか姿勢がよくなった気がする。




気がする。気がする。







なににもまして体調がいいんよ。



目覚めと寝付きがすっごいいい。




顔色も良くなった気が…


それはしないか(笑)









ま、運動の大切さを身にしみて感じているこのツアーです。
by ikimonogakari2 | 2009-04-13 11:17
<< よっちゃんのつぶやき229 よっちゃんのつぶやき227 >>