人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき234

長野。




ライブ前のビリーズブートキャンプのおかげか、最近、ライブ中に走っても、飛んでも、そんなにばてなくなってきた気がするんだよね。



高く飛べている気がする(笑)






体重は増えているのにっ!!








長野の名産品で”いなご”ってのがあって。


昨日楽屋にあったんだけど。





ほたかとか、ダッチーとかは「うまいっ!うまいっ!」って喜んでいたんだが、俺は実は元来、虫が苦手で。



あの、今にも壊れそうな感じが、もうダメで。



ちっちゃいころも、カブトムシとか、男の子だと獲りにいきそうなもんだけど、ぜったい行かなかったな。苦手だから。ぎりぎりセミをつかまえるくらいだった。






いなご、味はおいしいらしいんだが、食べられなかったなぁ(笑)
by ikimonogakari2 | 2009-04-30 09:18
<< よっちゃんのつぶやき235 よっちゃんのつぶやき233 >>