人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき41


大須観音でひいたおみくじは”大吉”でした!





名古屋ライブ、無事終了。6月にまた戻ってきます。名古屋の皆さん、本当にありがとう!





いろんなとこ行って、「また戻ってくる」って約束しているんだよね。





3年後も、5年後も、10年後も、何度も行けるように、俺らが頑張らなくては。







今日は新潟に移動します。また車移動。






新潟は俺のルーツがあるところ!くわしくはライブで!!


新潟の皆さん、待っててね!
by ikimonogakari2 | 2007-05-28 05:05
<< よっちゃんのつぶやき42 よっちゃんのつぶやき40 >>