人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス47


1月に「花は桜 君は美し」




…ってか、ハナサクってリリースしたの今年かっ(笑)!?



もう、はるか昔のことに思える…(-_-;)




2月にセカンドアルバムの「ライフアルバム」




ツアー中の4月に「帰りたくなったよ」



ツアー戻って7月に「ブルーバード」



んで、こないだ10月15日「プラネタリウム」





12月には「気まぐれロマンティック」。みんなドラマ見てる?もう流れてるね。


しかも配信で「僕はここにいる」とか「スパイス・マジック」とかも出してるし(笑)






シングル5枚にアルバム1枚かぁ。


いやぁ、今年は出したなぁ…。






シングル5枚…





5枚…






5。





ラミレス選手の背番号。





俺らが小学生の頃は岡崎選手の背番号。




岡崎選手が引退してからは、当時巨人に移籍してきてた清原選手なんかも背番号5をつけとったね。





5。サード。





5。








プラネタリウム、オリコン初登場5位。






ありがとう!
by ikimonogakari2 | 2008-10-23 00:29
<< よっちゃんのつぶやき100プラス48 よっちゃんのつぶやき100プラス46 >>