人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス77






オードリーさんからコメントをもらえるとはね。











うれしかよ、わたしゃ、うれしかよ。










NHKの番組終わり、デモレコーディングをやってきまして帰宅。











ぼーっとテレビを見てたら、フジテレビで「魁!音楽番付」がやってる。











あ、俺ら出てる。










昔の映像が出てる。











あ、なんか賞の発表?











あ、俺ら、選ばれた(笑)













ケンドーコバヤシさんのひとこえで「持ち込み企画」大賞を頂きました(笑)













ほっしゃんさんいわく「もらえなくても悔しくない賞」だそうですが、もらえてうれしいです(笑)











前に出たときの企画がよかったみたいです。











いきものがかり…だけに、動物と触れ合いたい!!…企画。










猫ひろしさんに来ていただいて。










一緒にペットショップで動物とたわむれる企画。








いきものがかりが”いきもの”と戯れる企画(笑)









猫ひろしさんが突然、警戒しだして。









猫さん「いきものがかりさん!このペットショップには猛獣がいるんです!気をつけてください!」










いきもの「え?猛獣?」









猫さん「はい、クマとライオンがいるんです!!」













そしたら。











クマがなぜか、サングラスしてて。









”くま”だまさしサン。









ライオンがなぜか、ターザンみたいな格好してて。










大西”ライオン”さん。









クマとライオンじゃなくて、芸人のくまだまさしさんと大西ライオンさんがいるという。








おふたりとも最高におもしろかったです。









楽しかったな、あのロケ。










…が、ひしめく強豪を押しのけて「持ち込み企画」大賞を頂いたと。









ありがたや(笑)
by ikimonogakari2 | 2009-01-08 02:53
<< よっちゃんのつぶやき100プラス78 よっちゃんのつぶやき100プラス76 >>