人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき9

昨日はbayfmの公開生放送でした。


寒いのにたくさんのひとたちが来てくれて、ありがとうねい。



下のはラジオのスタッフさんがつくってくれたネームプレート!

なんと手作りの切り絵??って言うのかな、写真だとよくわからないんだけど、黒いの切りとってあるのね、これ!

昨日はこのネームプレートを持って、まるで笑っていいとものごとく登場しました(笑)


よっちゃんのつぶやき9_c0098747_12395419.jpg







今日はクリスマスやねぇ。昨日のイブはみなさん楽しみましたか?


今日実はお休みでさ。


なんか小学校のときの同窓会が地元であるらしいから行って来るよ!



また「太ったなぁ…おまえ」といわれるね、確実に(笑)




てかね、小学校のときはほんとにキャシャだったのよ。中学に入って野球部で鍛え始めてからやっと筋肉がついて普通になったぐらいで。

それでもどうやったらカラダ大きくなれるんだろうってぐらい考えてたもんね、当時は(笑)
やっぱカラダでかいヤツのほうが打つからさ。



だから当時の友達が今の俺を見ると、リアクションに困りやがるんだよ(笑)




ま、相手も変わってたりするんだけど(笑)





同窓会飲み、ちょっとたのしみだなぁ。
いってこよっと。
by ikimonogakari2 | 2006-12-25 12:48
<< よっちゃんのつぶやき10 よっちゃんのつぶやき8 >>