人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき33



ひさかたぶりの更新です。




よっちゃんのつぶやきも33まできましたね。




33。




ジャイアンツの長嶋茂雄終身名誉監督の監督時代の(広島カープから江藤選手が移籍するまでにつけていた)背番号ですね、ええ。





ちなみに選手時代、そして後半の監督時代の栄光の背番号「3」は巨人軍の永久欠番ですね、はい。





ちなみに長嶋監督の現役時代のホームラン数は444本。ほんとは445本になるはずだったんですが、ホームランを打ったにもかかわらずファーストベースを踏み忘れてアウトになるという伝説的な幻の1本があるので444本なのです。





最近は巨人軍で永久欠番の選手は出ていないようですが。





個人的には現在の原監督が現役引退したときは、テレビの前で「8番は永久欠番にしろ~っ(涙)」と叫んでた部類の人間です。





野球、好きです。





実はひとり暮らしの家に今をときめくプレーステーション3があるのですが、「ガンダム無双」にはまっていた数週間前とはうってかわり、プロ野球も開幕したということで「プロ野球スピリッツ4」に目下はまり中です。





野球、好きです。





いま、やっているゲームの中では、もちろんジャイアンツがぶっちぎり首位ですし、上原が最多勝投手ですし、小笠原が首位打者です。






一番、好きだった選手は…






川相です。









クロマティも好きでした。








ちなみにクロマティは野球選手だったのに、なぜかドラムもたたく人です。








ガリクソンってどこいったんだろう。モスビーとか元気かな。






なんか、とりとめがないですが、小学校時代のジャイアンツ熱がひそかに再燃しつつある水野良樹24歳です。
by ikimonogakari2 | 2007-04-14 12:41
<< よっちゃんのつぶやき30 よっちゃんのつぶやき29 >>