人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき32


虫歯をなおさないかんなぁ~…





…と、かれこれもう半年間ぐらい思っているんですけど、なかなか行けなくて。





いや、別に時間がないわけじゃないんです。





たぶん、行こうと思えば行ける。





いや、余裕で行ける。





なのに、なんか行けないんですね、なんか(笑)





こう、ちょっと空いた時間とか、今日はお仕事夕方からだから午前中は暇よみたいな時とか、行けばいいのに、なんかその時間を歯医者に使ってしまうのもなぁ、なんて迷っていたら、いつのまにかプロ野球スピリッツ4をやってしまったり、ガンダム無双をやってしまったり(笑)






ま、痛みとかはないんですが、でも虫歯はなめると危険ですからね。





新撰組の永倉新八も大正まで生きて虫歯で死んでますからね。





たとえがマニアックですけど。新撰組ね、大河ドラマでもやった新撰組。





うーーん、行かないとなぁ、歯医者。
by ikimonogakari2 | 2007-04-28 14:13
<< よっちゃんのつぶやき34 よっちゃんのつぶやき31 >>