人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき52


買ってしまいました。





「R35~Sweet J-Ballads~」







もう一度妻を口説こう…の宣伝文句で、CMやってるあのCD!






「きれいな指してたんだね~♪知らなかったよ~♪」っていきなりJAYWALKの「何も言えなくて…夏」から始まるあのCMのCD!!





桜井幸子さんがすばらしい笑顔で「いい曲だね」っていうあのCMのCD!







そして…






ただ文字を大きくするのがおもしろくなっている、今の俺!







だいたい俺が小学生の頃、いきものがかりのマネージャー(34歳独身)がちょうど青春時代を迎えていたころに、大ヒットした珠玉のJーPOPバラードを一度に集めたオムニバス版ね!









ほんとラインナップがすごいよ(笑)





前述のJAYWALK「何も言えなくて…夏」を加え…









米米クラブ「君がいるだけで」





たとえば~♪君がいるだけで~♪280万枚の大ヒット曲。俺ら、CDを何枚リリースすりゃ280万枚売れるんだ(笑)??












稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」



マネージャー(34歳独身)にとってクリスマスソングとはこの曲のことだ!!!











徳永英明「壊れかけのRadio」





壊れかけのラジオじゃないよ!レイディオだよ!!











class「夏の日の1993」




なぜに今頃、再結成!??








邦楽、大好きです。



次回は、同時に購入した「筒美京平トリビュート~the popular music~」の大特集ですm(--;)m





邦楽って最高だ!!!







でか文字って楽だ!!!
by ikimonogakari2 | 2007-07-12 11:21
<< よっちゃんのつぶやき53 よっちゃんのつぶやき51 >>