人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき67




横浜ベイスターズの件について…






いや、もうこのブログを読んでくださっている方はご承知の通り。




水野良樹が巨人ファンであることは、みなさんわかっていただけていると思います。





さて、ところで、ブログに寄せていただいた皆さんのコメントのなかで、しばしば見受けられる「お前の地元の横浜ベイスターズはどうなんだ?」という趣旨の、ご質問。





極めて、するどい、ご質問。





今日はこれについて、お答えしたいと思います。





率直に。








答えは…



















好きに決まってるじゃねーか!!!










地元チームですよ!!そりゃ大好きですよ!!

しかもベイスターズの川村丈夫投手は、母校の先輩ですから!!








子供の頃からの巨人ファンではありますが、基本的に日本のプロ野球そのものが好きなのです。





ましてや地元チームの横浜ベイスターズとなれば、そりゃぁ大好きですよ。



しかも、僕はベイスターズの本拠地、横浜スタジアムには並々ならぬ思い入れがあるのです!








僕は、横浜スタジアムのマウンドに立ったことがあるんです!







あれは僕が小学校4年生ぐらいのときでしょうか、ベイスターズがまだ大洋ホエールズだったころ。


高木や、屋敷や、斉藤がまだ現役だった頃。





近くのスーパーの懸賞にあたって、試合前のオープニングセレモリーで、マウンドでボールを投げれるという、すばらしいイベントに参加できたのです!!








超満員(8割が対戦相手の阪神ファン(笑))のスタンドのなか、憧れのプロのマウンドでボールを投げれたあの思い出は、水野少年の心のなかに深く刻まれているのです。







横浜ベイスターズ好きです。




日本のプロ野球が好きです。





メジャーリーグも最高ですが、みなさん!!
日本のプロ野球もすばらしいのです!!

by ikimonogakari2 | 2007-09-15 03:09
<< よっちゃんのつぶやき68 よっちゃんのつぶやき66 >>