いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき93




さぁ、ついに大公開!!




水野良樹、25年の人生で初のパーマ!!





その、注目の正面写真は…!!

















こちら!!














c0098747_11193830.jpg











え?





あり??






みんな、期待しすぎた??


なんか奇抜なの想像してた(笑)??





あくまで、通常のパーマですからぁ!!!


パンチパーマとかじゃないですからぁ!!



もったいぶったら、たくさんみんな正面見たいってコメントしてくれて、逆に自分の首しめちゃいましたからぁっ!!!







残念!!!








左下に、パーマのスタイリング具合をするどくチェックするヘアメイク米倉さんが写ってるぞ、切り!!!






米倉さんいわく…






「よっちゃんパーマ似合ってるね、うん、うまくいったよ。」





水野「ありがとうございます!!これでなんとか穂尊にも一矢報いたいです!!」






米倉「でも…これ、スタイリングが難しいんだよねぇ、よっちゃん普段、やらないでしょ、自分でワックス使ったりとか…」





水野「ぬおっ…たしかになんもしてないっす、生まれたまんまっす。起きたまんまのナチュラルな感じっす。」





米倉「だよねぇ、私達がメイクに入れるときはいいんだけど、よっちゃんにはできないかもなぁ…」





水野「ぬおっ…」




米倉「よし!よっちゃん教えるから覚えて!!」














翌日、米倉さん、わざわざスタイリングのやり方についての詳細な説明をメールで送ってくれまして、それを読みつつ、勉強する日々でございます…(涙)








おしゃれの道は長し!!!
[PR]
by ikimonogakari2 | 2008-02-29 11:34
<< よっちゃんのつぶやき94 よっちゃんのつぶやき92 >>