人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス12



昨日は、移動日。



名古屋のイベンターさんに無理を言って、グラウンドを予約してもらって、メンバー、スタッフみんなで草野球をしました。




グラウンドにたまたまた遊びに来ていた野球少年たちにも加わってもらい、なんとか9対9で試合ができました(笑)




水野チームの先発は、そこに遊びにきていた近所の野球少年”てっちゃん(小6)”。
相手チームの先発は、てっちゃんの友達の”たっきー(中1)”。




少年たち、なかなかうまくて、翌日の(ひとによっては翌々日の)筋肉痛を怖がっているおじさんたちは、悪戦苦闘しておりました(笑)





それにしても少年たち、ぜんぜん気づいてくれず(笑)




試合終了後、吉岡が帽子を脱いだとたん「あぁーーーっ!!!すげーーっ!!本物だーっ!!!!!」と叫んでました。





「いきものがかりと野球したって言っても、ぜってぇーお母さん信じてくんねーよ!」と、言っていた彼らのために、昨日の写真をアップしときます(笑)


よっちゃんのつぶやき100プラス12_c0098747_12385962.jpg

by ikimonogakari2 | 2008-05-18 12:39
<< よっちゃんのつぶやき100プラス13 よっちゃんのつぶやき100プラス11 >>