人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス13



いきものがかりのみなさんこんにつあー!2008〜ライフアルバム〜。






無事、終了致しました。





会場に足を運んでくれた全てのみなさん、本当にありがとう。





22公演、26試合を投げ切って、今は心地よい適度な疲労感と、深呼吸したくなるような達成感が、カラダとココロを包んでいます。





今は、ただ、ひたすら。




眠い(笑)




いやいや(笑)






約2ヶ月におよぶ長い旅をともに歩いてくれたサポートメンバー、マネージャー、制作スタッフ、PAスタッフ、照明スタッフ、楽器スタッフ、グッズ販売スタッフ、ドライバースタッフ、みなさんに感謝です。




そして、全国各地で僕らのライブをバックアップしてくれたイベンタースタッフ、ライブ会場スタッフ、みなさんに感謝です。




ツアーライブを撮影してくれたNHKスタッフ、みなさんに感謝です。






すっごいたくさんのひとたちがこのツアーに関わっているのに、僕らだけ多く「おつかれさま」と言ってもらえるのが、ちょっと申し訳ない(汗)





だから、みなさん。




おつかれさまでした。




本当にありがとう。















…ということでツアーも終わりましたが、早くも曲の締め切りをディレクターから与えられています(笑)





次のツアーのためにも、新曲じゃんじゃん作らなきゃっ!!






それを持って、また早く全国のみなさんのところにお邪魔しなきゃ!!





そんなわけで、がんばるよ!






ありがとう!
by ikimonogakari2 | 2008-05-25 19:58
<< よっちゃんのつぶやき100プラス14 よっちゃんのつぶやき100プラス12 >>