人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス22



渋谷CCレモンホールでのイベント。






ニッポン放送のミューコミのイベントね。






来てくれた皆さん、ありがとう。





ねぇ、来てくれた人、気づいてくれました?





ミューコミのパーソナリティーの吉田アナウンサー。






俺とめちゃくちゃ顔がそっくりなの(笑)








吉田さん、弟さんがいらっしゃるらしいのだけど。






吉田さんいわく「弟より、水野君のほうが顔似てる!!」








ニッポン放送のホームページとか見てみて!





まじ、似てるから。





なにが似てるのかな?







とくに、目のあたり。






目の辺りの顔色の悪さ(吉田さんごめんなさい)!!






あと、微妙に猫背なところ!!







しかも、最近俺がやせたので、さらに近づいたのよ(笑)







ふたりで並んだら、Aqua Timezのみなさんに爆笑されたもん(笑)







生き別れの、兄だね、たぶん(笑)








ところで。








昨日、会場で俺の名前を書いたウチワもっててくれた子がいたんだけど(驚)!!!







大丈夫、それ(笑)??






俺の名前とか書いて大丈夫(笑)??






いきものがかり人気第3位の水野良樹、各種メディアにおける地道な自分売り込み作戦が功を奏しているのか??




テレビ神奈川のSAKUSAKUでは、その腹黒さを「水野良樹じゃねぇ、水野”偽善者”樹」だってヴィンセントさんにつっこまれたけど(笑)!!








数少ない、いきもの”水野派”!ありがとう(笑)!
by ikimonogakari2 | 2008-07-11 18:26
<< よっちゃんのつぶやき100プラス23 よっちゃんのつぶやき100プラス21 >>