人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきものがかり よっちゃんのつぶやき
 

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
よっちゃんのつぶやき100プラス32



昨日は、ZeppTokyoにてGIRL POP FACTORY08というイベントに出演させて頂きました。






あれですな。






よく、ドラマとかであるじゃないですか。






こう、学園ドラマで、クラスメートが全員かわいいみたいな。






女優さんてみんな綺麗だから、一般社会ではありえないぐらい美人が揃ってるクラスみたいな。






主演の女の子の脇に、友達役の女の子がいて、そういう子たちはこれまた主演の男の子とかに簡単に振られたりするんだけど。





普通、こんなかわいい子がふられねーだろって子が、あたかも2番手、3番手みたいな感じになってるみたいな。





もうとにかく、まわりみんな美人みたいな、すごい空間。







ま、なにが言いたいかっていうと。







昨日はそんな感じだったぞっていうことです(笑)








計らずも、紛れ込んでしまった男メンバー(笑)









客席の男性連中に、怒られた気がしました(笑)








来てくれたみなさん、ありがとう。










それは、そうと。








甲子園。







宮崎商業の応援団さん。








青春ラインを使ってくれてたの???









まじで??








すっげー、うれしい。







しかも、見事勝利をおさめたらしいじゃないですか。







すばらしい!







急に、応援しちゃいます(笑)







頑張れ!宮崎商業!!!
by ikimonogakari2 | 2008-08-04 09:06
<< よっちゃんのつぶやき100プラス33 よっちゃんのつぶやき100プラス31 >>